おさんぽ

ツ黴?

連日、曇り空続きの石垣島。時に激しい雨が降り、アオガエルの鳴き声も鮮明に響き渡ります。でも、晴れるとこんなに青がキレイ。まだまだ半袖でいけちゃうんです。

犬たちも、興奮気味!すぐそばに子猫がいて、モカはその子が気になってフライング。「キャィ?ン」って声がしたから、子猫にシャッてされちゃったかな?ミントとハナも、勢いよく追いかけていきました。

DSCF8119左からミント(♂)、ハナ(♀)、モカ(♂)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください