新しいブログサイトを開設いたしました。

こんにちは。

石垣島エコツアーりんぱな のガイド、あきらです。

海のガイドがお休みだったので、WordPressへのブログの移行を行いました。投稿や編集、設定などが以前のサイトよりも楽に、自由に行うことができるようなので、今まで以上に魅力あるサイトを作っていきたいと思います。

6月末から、台風以外の日は毎日マンタツアーを開催し、夜はナイトツアーも開催しと、体力的にちょっとキツイ日が続いていたので以前のブログサイトは6月末から更新がありませんでしたが、9月からはツアーブログ以外にも、島の旬な情報やスタッフの日常を綴った記事を増やしていこうと思います。お楽しみに!

あきら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください