GoProを片手に夕陽をおいかけたサンセットSUPツアー

石垣島エコツアー.web > ブログトップページ > ツアーブログ > SUPツアー > GoProを片手に夕陽をおいかけたサンセットSUPツアー

石垣島は、ここのところ毎日いいお天気。夜〜早朝にかけては涼風が吹いて、窓から入る風で気持ちよく寝られる程の気温。そして、日中は強い日差しが差し込みますが、時折降るスコールや、山の近くでは大きな雲がせり出して、ぐっと過ごしやすいお天気に。

そして、夕方には水平線に沈む美しい太陽が…。今日も気持ちの良い海へと出掛けてきました。

「写真に命かけてます!」というほど写真が大好きなおふたりは、GoProを握りしめながらSUPに夢中。こぎ始めてすぐに巨大なボラが目の前で飛び跳ねて驚いたり、海底を泳ぐウツボを見つけて盛り上がったりと、海の生きものたちも沢山見られました。

そして、「ウミガメが見られるかも..」と言った瞬間に目の前でウミガメの頭が「ぽこっ」と出て!息継ぎをして「さっ」と海の中へ。
「今のあれって!!!」と、目を大きく見開いてウミガメが居た場所を探します。

そしていよいよメインの時間。
透き通った海底を見渡しながら、海に沈む夕陽を眺めます。

いつまでも穏やかな時間が過ぎていく夕暮れ…。

明日も石垣島の旅を楽しんでくださいね^^

この記事が気に入ったらぜひ↓

石垣島エコツアー.webに掲載されている写真を自身のSNSやブログに転載する場合、白いロゴマーク(クレジット)の記載を消さないで下さい。写真の著作権は弊社・カメラマンに帰属します。クレジットのない写真をお求めの方はお問い合わせフォームよりご連絡ください

今日のフィールド情報

このブログで行った場所や、ツアー中に見た生きもの、お天気など、ガイドが日々記録している情報を公開します。

みた生きもの
聞こえた声
出掛けた場所
天候

投稿者プロフィール

  • あきら(りんぱなのガイド )
  • 海と森とパンとコーヒーが好きなツアーガイドです。広い畑を森に還しつつ、島に暮らす日々を綴ります。
  • facebook , twitter
  • のブログはこちら

このブログのツアーは

SUPでサンゴ礁を上から眺める女性

「サンセットSUPツアー」

ただ夕日を眺めているだけなのに、心があったかく、優しくなるのはなぜでしょう。このサンセットSUP(サップ)ツアーは、夕暮れ時の静かな湾をSUPでクルージングして、海の上でのんびりと夕陽を見るツアーです。ずっと漕ぎ続けるんじゃなく、ボードの上で横になったり、プライベートビーチに上陸して貝殻を拾ってひと休みしたりと、贅沢な時間を過ごします。

詳しくはこちら←から

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ