サンゴ礁を泳いで「自然って凄い!」と感じたSUPツアー

夏色に輝く海でSUPツアーの開催となりました。
今回の旅行のメインはSUPというお二人をご案内させて頂きました。
今日の海は穏やかで、時折吹く心地良い風に押されながら、シュノーケルポイントへ到着です。

小魚達が群れるサンゴ礁で泳ぎながら、のんびりと時間を過ごします。
海で泳いだ後には、
「魚に近くまで寄れて良かった!」

「自然て凄いですね!」
とお話ししてくれました。

私達はその自然の一部なんですよね。
海に出てみて分かる楽しさ、発見に気付いたツアーになりました。

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください