マンタツアーは台風の影響で中止に。代わりのサンゴシュノーケリング!

朝、市街地にお迎えに行くと船長から「今日は船でないよー」って電話が。
「まじですかー」
台風の影響で、北風が強まってきたようです。
んー。送迎に出る前(1時間ほどまえ)は海静かだったのに…。
と、いうことで万全を期すために、マンタツアーは中止にすることにしました。
「マンタ見たかったのに竏秩I」って今日のお二人はすごく残念そう。
他にもお2人いたんですが、その方たちは別のツアーに。
じゃぁ、僕らだけでサンゴ礁行きましょうか縲怐B
と、白砂のビーチからエントリーしてサンゴ礁シュノーケリングへ。

行って見ると、外洋は荒れてる縲怐B
でもインリーフ(サンゴ礁内)は泳げる!(ちょっとバシャバシャしてるけど)
ひさしぶりのシュノーケリングなので、練習もちゃんとして、
フロートにつかまりながらのサンゴ礁シュノーケリング。

色とりどりのサンゴや魚に見とれながら、
ゆっくり1.5時間のシュノーケリング。
次の日はサガリバナのツアー(早朝)に行くようなので早めに切り上げです。
お店に帰って冷た縲怩「パインを食べて、ちょっと犬と遊んで(笑)

そんな代替えツアーでした縲怐B
りんぱなのシュノーケルツアーをご利用いただき、ありがとうございました!
次回こそ、マンタ!マンタ! 今度は行きましょうー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください