女子旅、SUPツアー!

今日の石垣島は晴れ!海もめっちゃ穏やかで、風もほとんどない。
そんな日には、SUP(立って漕ぐカヌーみたいなの)が最高に楽しい!

今日は「SUPって何?」って人も(お友達が予約してくれたようなので〜)いましたが、
すぐに板の上に立てるようになって、SUPでないといけないビーチまでのんびりクルージング。
途中のサンゴ礁ポイントでシュノーケリングもして、のんびり海で遊びました。

ビーチでは貝拾い(ビーチコーミング)をしてノンビリ過ごし。

帰ろうとすると行き先のビーチは大雨….?(゚□゚;)
ビーチコーミングをしながら雨の行方を追います。
雨でもいいんだけど、雷怖いし..。

いつもよりゆっくりのんびり、ツアーを楽しみました。
クタクタになって遊ぶこと、日々してますか?
今日はみんな心地良い疲れ顔で「たのしかったー!」って。
帰りの笑顔がみんな素敵でした。

また遊びにきてくださいね〜。
ありがとうございました^^

あきら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください