海で日の出を。

4時半に目が覚めてしまって、お店で本を読んだり、片付けをしたり。
ようやく日が昇ってくるころ、スーツに着替えて、海に行きました。

SUP(Stand Up Paddleboard)っていう、
サーフィンのボードに立って、パドルを使って遊ぶ海のスポーツをしに。

海から島を見るのって、大好きです。

□ ちょっと漕げばこんな景色。海から島を見るのって大好きです。

昨年末に、葉山のオーシャンファミリーさんでSUPの技を教わり、
いよいよ年明けに買っちゃったんです。

足下にはサンゴがびっしり。この景色をあなたに見せたい!

□ 足下にはサンゴがびっしり。この景色をあなたに見せたい!

やっぱ、楽しい。すっごく楽しい!
自分の力だけで、海の上を移動する。ただただ単純なんですが。
これで波乗ったり、好きな場所移動したり、トレーニングしたり。
何しても楽しいです。
最近みんながSUPをはじめてる理由が、わかります(笑)

わかりづらいけど、下にはサンゴ達

□ わかりづらいけど、下にはサンゴ達。サンゴ礁の上を歩くんじゃなく、海面に浮くんです。

この楽しさを、みなさんにーーー届けたい!

海で見る日の出、きれいでした。

小一時間遊んで始業時刻に帰りました。やっぱ朝の海はいいなぁ。

あきら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください