米原ビーチに行ってきました

今日の米原ビーチ

米原ビーチの写真

今日は石垣島のビーチで 一番多くの観光客が来る観光スポット、米原(よねはら)ビーチに行ってきました。
ウチのお店から徒歩5分で、私は仕事が終わってからもここに泳ぎに行くほど、大好きなビーチです。
米原ビーチはサンゴ礁もきれいだし、ビーチ自体もすごくきれいなんですよ。
この写真、海の色が何色にも分かれていますが、緑に近い色は砂地、
黒に近いのは海草やサンゴ、茶色いのはサンゴで出来た石灰岩です。
シュノーケリングツアーも開催しているので、
この夏はぜひこの海の青さを水の中から見てください

お店のHPはコチラ

(あきら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください