今日のごはんはサンマのイタリアンフライ
今日も海、荒れています。なのでマンタツアーはご案内できず、スタッフ達は事務所で新しい企画をせっせと作っています!
※ この記事の一番下に、ジャングル写真集がリンクされています。
スタッフひろが企画した、おつかれ女子に送る森ツアー、「ようこそ、私の森へ」の話がどんどん具体化されてきています。
さて、今日のお昼ご飯は、サンマが安かったのでイタリア風の味付けでフライに。
なんだか学生のルームシェアのようになってる最近のりんぱな。スタッフみんな、めっちゃ仲良しです。
サンマ5匹を三枚に下ろしたら、塩、コショウ、タイム、オレガノ、オリーブオイルをかけて、細かなパン粉をそのままつけて、フライパンで揚げるだけ。
フライパンは、オリーブオイルを多めに入れて、ニンニクとベイリーフを弱火で熱して香りを出しておきます。その二つは焦げないように、色づいたら出しておきます。で、後は揚げるだけ。二度揚げが美味しい! ちょっと手間はかかるけど、絶対美味しいのでぜひお試しあれ!(笑)
りんぱな犬のミント(白)、モカ(茶)、ハナ(茶)と草むらでごろごろ。
その後は、フィールド調査に出かけました。
今日は事務所から車で5分の川原を歩きに。
素敵な場所でした!!
今日のフィールド調査の詳細は、こちらからどうぞ!
島の森、ジャングル写真集〜。








コメントはまだありません。