ホタルツアーの最新 空き状況 [ほぼ毎日更新]

空き状況とホタル予測
6月のホタル予測も最下部に記載!↓↓↓

ホタルツアーの空き状況をお知らせします

5月

28日(満員御礼ありがとうございました)
29日(送4・RC1台)
30日(貸切)
31日(送5・RC1台)

6月

01日(休)
02日(休)
03日(休)
04日(休)
05日(空あり)
06日(空あり)
07日(空あり)
08日(送0・RC2台)
09日(送0・RC2台)
10日(空あり)
11日(送3・RC1台)
12日(休)
13-17日(空あり)
18-19日(休)
22日以降はホタルツアーの開催はありません
7月5日から新しい星空ツアーがスタートします。

送 = 送迎の残席数(人数)
RC = レンタカーで参加可能な台数
0 = 空き無し
= 検討中の方がいるため予約不可の可能性有り

1回のツアーの最大人数は15名〜20様前後。幼児やご高齢の方などに合わせて変動します。
送迎の定員は8名様。送迎に乗切れない場合にはレンタカーにで参加可能です(3台までOK)。


ツアーのご予約は

予約方法

日中はSUPツアーカヌーツアーがあり、お電話に出られませんので、先ほどのホタルツアーのHPにて人数を選択し、ご予約をお願いします。


送迎について

  • 送迎の方は離島ターミナルに18:40に集合できれば参加可能でございます。空港への送迎はありません。
  • 5歳以下のお客様は、送迎車にチャイルドシートが装着できないためレンタカーにでお集り頂いております
  • タクシー利用不可(お帰りの際、予定時刻にタクシーが迎えに来ないと真っ暗な山の中に置去りになるからです。スタッフは送迎車にてお客様の送迎があります)

良くあるご質問・FAQ

ホタルは見れますか?

見られますよ!5月末は毎日300匹前後が乱舞しています!

ツアー時間は?

18:40前後に離島ターミナルを出発、21:10頃に帰着です。お食事のご予約は21:30以降にどうぞ。

星も見れますか?

はい。ホタルを見終った後、星空スポットに移動します。

南十字星は?

ホタルツアー終了後、オプションにて見れるスポットにご案内しています!(お一人様2000円。南十字星と一緒に写真撮影付です!)

雨だと中止ですか?

開催しています。雨や曇りの日ほどホタルは沢山飛交います!傘と長靴は無料レンタル可。雨を楽しみましょう!


今年のホタル予測

・1月作成で若干古い情報ですが、今年のホタル予測はこちらです。
最新記事は、もう少しお待ち下さい

沢山のホタルたちに囲まれる幸せな時間を、ぜひご一緒に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください