ラジオの収録!

「前回、何年前ですかねー」「けっこう前ですよねー」とゆる〜いトークでラジオの収録です。

エコツアーりんぱなラジオ収録

今日はなんと、うちの事務所でラジオの収録です。と、言ってもスタジオもセットがあるわけじゃないんです。「これで録音して後でつなぎます〜」と、小さなレコーダーを取り出したのは、アウトドアのラジオ番組でパーソナリティーをしている辰巳さん。

りんぱなのラジオ収録

以前、りんぱなのマンタツアーに遊びにきてくださって、「あれはほんと良かった!」と、その後「ぜひラジオで紹介しましょう!」と、Nack5に電話で出させて頂いたんです。懐かしい。写真探したら7年も前でした!

シュノーケルの練習

6月のオンエア。どこのラジオで流れるかはまだ秘密。
「せっかくなんで曲のリクエストとかどうですか?」「いいんですかー!」
旅とかアウトドアがキーワードの内容だし、頭の中で数曲をピックアップ。真っ先に出て来たのはイエモンの楽園。奥田民生のイージューライダー、そして、、、。さぁ何が流れるかはお楽しみに。ラジオっ子のワタクシとしてはうれしーーーー時間なのでした! さ、ラジコ契約しなきゃ(笑)

追記:今日収録は6月のものですが、21日は電話でFM横浜のTheBURNに生ででまーす! 懐かしのFヨコ、めっちゃ楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください