旅の途中のSUPツアー

石垣の海は、もう夏の色ですよ。今日はエメラルドグリーンの海でSUPのツアーを開催!

5

今日の夕方の便で帰るんですよ
私たちは昼の便で着いたばかり。これからです」という、
旅程最終日の人と、旅程最初の二組のお客さま。

1

出発前、ホテルで働いているオジーから「あい、風が冷たくなったら気をつけれなぁ。急に西風に変わって流されるかもわからなんよー」って。
カヌーで外洋に出ていくのかと心配してくれたんです。こういう声掛けは本当にありがたいです。雲や風、その日の雰囲気を肌で感じて生きてきてた先輩の言葉に「用心します」って、お礼を言って海へ。

2

エメラルドグリーンの海の上を漕いで漕いで、海に落ちて! わさと海に飛び込んで体を冷やします。

3

オジーの言う通り、風が上がってきて、向かい風に進もうと思うけど、やっぱり風には勝てないかな (;^_^A
そんな時には無理しないで、板の上でのんびり海を感じて、ゆったりした時間を楽しみます。

4
6

本当は少し遠くのプライベートビーチまで行く予定で「もっと漕ぎたかったな」っていうお客さまもいたんですが、、強風には勝てず、今日はのんびりプランでした。

逆に「板の上で寝転んのがよかった」という方も。「自然いっぱい感じられたわ(笑)」って。

9

最初はみんな緊張顔だったけど、ツアーが終わるとこの笑顔。体をいっぱい動かして、良い感じにあったまりましたね^^

8

石垣旅行初で、旅行の最後のさいごにこのツアーに来て、すごいよかったー!
私たちは初日なのに、もう満喫したというか…(笑)」

7

飛行機でよく寝れそうですね
着いてすぐコレ(SUPツアー)じゃ疲れて明日動けないんじゃないですかー?(笑)」

みんなでワイワイ、楽しい時間。初めて会う人同士なかよくなれるのも、海につかってのんびりしてるから。

こんな時間の過ごし方も、たまにはいいですよね。わたしも皆さんと一緒に漕げて楽しい時間でした!ありがとうございました!(あきら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です