こんな晴れた日は

石垣島エコツアー.web > ブログトップページ > ツアーブログ > スタッフ日誌 > こんな晴れた日は

こんな晴れた日は何をしようかな、って思うたびに、小田トモヒデさんの「こんな晴れた日は」って曲が頭の中に流れてきます。「深刻な顔なんて誰にでもできるけど、輝くような笑顔はできるもんじゃないよね」って。、SUP体験ツアーのあとは大好きなあの人の顔を思い浮かべながら、SUPのボードを治してきました〜^^

COCOMATとパドルの修理

ずーっと前に波乗りをしてて、岩にぶつかったのか先端が大きく割れてへっこんで。わたしもそれみてへこんで〜(笑)ずっと治したいって思っていたけど、曇りや雨が続いてなかなか治せるタイミングがなくって。今日しかないでしょー!って思って治してました。

COCOMATというココナッツの繊維が使われるボード。ものすごく軽いんですよ。

サーフボードの修理風景

風は強くて、お天気も抜群。気分も上々。頭のなかにはずっと好きな曲が流れていて、レジンを混ぜる手も軽やか。グラスを巻いて、とろとろーってレジンをかけて。ついでにパドルも少し切り詰めちゃおう。

ブーゲンビレア

ふと空を見ると、ブーゲンビレアが風にゆれて木もれ日がキラキラと葉をゆらしていmます。イイ時間だ〜。さくっと終わらせて次の仕事にかかりたくなります。やることはいくらだってあるんだなぁ。

乾かしている間にお昼ご飯。
屋上で食べたいけど階段が壊れてるんだよなぁ。
艇庫のちょっとした棚
機材の洗い場
いつもの景色

さ、お次の仕事はなんだろう。サクサクすすめていこーぜー!(あきら

この記事が気に入ったらぜひ↓

石垣島エコツアー.webに掲載されている写真を自身のSNSやブログに転載する場合、白いロゴマーク(クレジット)の記載を消さないで下さい。写真の著作権は弊社・カメラマンに帰属します。クレジットのない写真をお求めの方はお問い合わせフォームよりご連絡ください

今日のフィールド情報

このブログで行った場所や、ツアー中に見た生きもの、お天気など、ガイドが日々記録している情報を公開します。

みた生きもの
聞こえた声
出掛けた場所
天候

投稿者プロフィール

  • あきら(りんぱなのガイド )
  • 海と森とパンとコーヒーが好きなツアーガイドです。広い畑を森に還しつつ、島に暮らす日々を綴ります。
  • facebook , twitter
  • のブログはこちら

この夏のイチオシ

星空ツアーのバナー

星座ブック作りのバナー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ