笑顔になる SUPツアーへ!

海を見ているだけで、嬉しくて笑顔になってしまうけど、
SUP(スタンドアップパドルボード)に乗れば、
心のずっと奥底まで楽しくなって、自然と笑顔が湧いてくる。
今日の午前のツアーは、3人の素敵なご家族をご案内〜^^

SUPもカヌーもはじめてという皆さんなので、
あまりアクティブに動き回らずに、SUPをつかって、
海をじっくり楽しめるような、そんなツアーにしました。

SUPのイイところは、座ってカヌーのように楽しめるところ。
無理して立たなくたって楽しい!!

最後、お母さんが「あたりでした!」って言ってくださったのがうれしくて。
HPを見ながら「どのツアーがいいかな」って旅行前に選んで、
いざツアーに出発して、、。私が自分で書くのもナンですが、
選んで当たりでした、って言っていただけたのがすごく嬉しかった。

私だけの力じゃないです。海がとーっても素敵だから。
今日は大雨にも降られて、ずぶ濡れにもなったんです。
雨宿りした場所は、何と海の中(笑)そこしか雨よけできなかったんです。

そこでパインを食べて、のーんびりした時間。
帰りにはちょこっとシュノーケルでクマノミも見て。

雨上がりの海は最高でした!今日一番の青い海。
夏休みの思い出、ふくらんだら嬉しいな。

またどこかでお会いしましょう^^
ありがとうございました。

ガイドのあきら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です