今がまさに、ホタルのシーズン

rinpana 10

rinpana 12

rinpana 13

rinpana 11

今夜も、夜の森へ。
すごいすごい。沢山のホタルたち!

今日は昨日よりも沢山のホタルが見られました。
わずかなちょっとの面積で、500匹以上のホタルが乱舞…。

いろんな生き物たちの声がこだまする素敵な時間。
最後には満天の星空も。

今日もみなさんに私の大好きなホタルをお見せできて、喜んでいただけて、ほんっとこの仕事をしていてよかったなって思います。

ありがとうございました!

皆さんの声(感想)も書きたいんですが…さすがGW、日中も夜もツアーがつまっていて、眠たいのです〜….ごめんなさい〜Zzz…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください