マンタ6枚!絶好調のマンタツアー!

rinpana 10 (1)

今年の4月、マンタすごいらしいですよ。
うち(りんぱな)はまだマンタツアー始まったばっかりですが、
船長は毎日たーっくさんのマンタ見てるって言ってます。
今日もすごい。6枚(匹)もいました!

今日の動画。マンタからぐわ〜〜っと接近してきてくれて…!
この大接近もすーごい迫力ありました。

rinpana 17

今日はちょっと濁ってたけど、マンタはちゃんと見えてます。
距離もちょっとあったので、いっぱい泳ぎましたね!
がんばったぶんだけ、すごーいのが見られました。

rinpana 16

でも、お疲れ様でした。
マンタツアー、楽しんでいただけて私も嬉しいです。
ありがとうございました!

あきら

rinpana 17

rinpana 13

rinpana 18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください