幸せな時間たち

rinpana 21
3連休、お休みをいただいて神奈川に行っていました。
うちのスタッフ、なおの結婚式に呼んでいただいたので。
結婚式っていいですね。幸せになりますね。

「海のイメージ」で式をやりたいからと、私が撮った海の写真をBGMがわりに投影してくれて、
島から離れても、島とのつながりを濃く感じる時間でした。

rinpana 20
本州は春なんですね。島は、初夏なのに(笑)

式の次の日は、朝早く家(うちのお客様が部屋を貸してくださっていて)を出て、
電車を乗り継ぎ葉山へ。葉山のオーシャンファミリーさんに呼んでいただいて、
朝は早速海でアクアミューズ(ヨット)で、海の先生と遊びました。

今回は海用のデジカメをもってかなかったので、海の写真は無し〜。
午後は雑木林へ。
田んぼには、スミレが沢山咲いていて。コジュケイの声が聞こえて。雑木林、大好きです。

rinpana 11
そんな森で、なんとラーメン!
りんぱなでは渓流でカレー食べたりしてますが、やっぱり森の中で食べる食事はうまーい!

rinpana 10
ラーメンの具を小川で洗ったり。

rinpana 12
雑木林の林床に咲く、小さな花。

rinpana 16
倒木のトンネルをくぐった スタッフつよしが見つけた景色。

rinpana 13
スタッフつよしはツタにぶらさがってターザンごっこ。

rinpana 17
夕方は、お礼に屋根に雨樋をつけたり(笑)
行った森で竹を切ってきて、その竹を使って雨樋をつくります。屋根の上にはカヌーが載せてあって、
上げ下ろしにも便利です。

rinpana 18
作業中、うんぱぱが「夕日がきれいですよ」って。急いで走っていくと、丁度丸い夕日が海に沈むところ。
沈んだ後のこの色が、大好きです。

rinpana 19
夕食は激ウマなワカメカレー。うんままのカレーうますぎ。
島から白百合の古酒を持ち込み、みんなで飲みまくる夜でした。

なお、ありがとう。
オーシャンファミリーのみなさん、ありがとうございました。
素敵な旅でした。

あきら

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です