ブログ再開です。

こんにちは。
りんぱな、ガイドのあきらです。
皆さんお元気ですか?

ひっさしぶりにブログを更新します。

実は、5月末に、突然ブログの管理画面(Wordpress)がCSSが崩れたような画面になってしまって、色々調べてはみたものの修正する時間もなくほったらかしに。でも、バージョンを最新にしたら無事に元通りになったので、ほっと胸をなで下ろたところです。

HPも更新したいけど、最近はガイドだけでなく、海や山の調査、サンゴ礁関係のイベントへの出展など…多忙でなかなかブログの投稿も出来ず時舞いでしたが、この夏はスタッフも増えるので!記事の更新もどんどんしていきたいと思います。

海の日前後は、事務スタッフがお休みをいただくので、私が一人で事務とガイドを両立します。….また更新をサボると思いますが、また思い出したときにぜひご覧下さい。

Facebookでは、日々の事をちょこちょこ更新してるので、ぜひ見て下さい〜
ガイドのあきら
お店のページ

tl 005 (4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください