いっぱい泳いで、いっぱい遊んだシュノーケリングツアー

今日のお客さま、み〜んなすごく楽しそう♪
ワクワクしてる様子が、空気を通して伝わってくるようです。
昨日も海でシュノーケリングをしたそうですが、
毎日やっても楽しいし、毎日でもやりたいですよね!

今日はお天気もいいんです!
ここのところ曇りや雨の日が続いていて、
いつも石垣島のGWといえば梅雨入り〜ってイメージなのに.
きっと、太陽もゴキゲンなんですね。GWだし(笑)

さぁ、今からシュノーケリングに出発!米原ビーチにて

見ている真下にも、沢山のサンゴと、きれいな熱帯魚たち

周りも見てみて!ほら、熱帯魚!(米原ビーチでのシュノーケリングにて)

今日は米原ビーチでシュノーケリングツアー

海の水も、思ったより温かくて!
ウエットスーツで1時間以上通して泳げる水温になってました。
(ビーチの方が外洋よりちょっと冷たいです)

今日はみんな小学生のお子さんたち。
お孫さんと一緒に、みんなでシュノーケリングを楽しみました。
ニモやサンゴに夢中。楽しいを通り越して夢中な感じ。
帰りの車の中ではちょっとお疲れな感じだったけど、
その笑顔がよかったなぁ。

きれいなサンゴ礁に群がる、きれいな熱帯魚たち(米原ビーチにて)

サンゴ礁の迷路を進んでいく。サンゴ、蹴らない?大丈夫?うん。大丈夫!(米原ビーチにて)

水面で、ちょっと一休み。米原ビーチでのシュノーケリング

皆さんの笑顔が見えた、嬉しいツアーでした。
ありがとうございました!

今日のお客さまは、シュノーケリング後はうちのお店で着替えて、
となりの知花食堂でごはん。
その後、またビーチでのんびり泳いで遊んで、
それからうちの車でお見送り、というスケジュールでした。
「お電話いただければお迎えいきますね〜」って気軽に言える距離に、
最高に素敵なビーチがあるのが、嬉しいですね。
ツアーが終わっても、のんびりビーチで遊んで下さい。

ビーチシュノーケリングツアーはコチラ

(あきら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください