いっぱい泳いで、いっぱい遊んだシュノーケリングツアー

石垣島エコツアー.web > ブログトップページ > ツアーブログ > シュノーケルツアー > いっぱい泳いで、いっぱい遊んだシュノーケリングツアー

今日のお客さま、み〜んなすごく楽しそう♪
ワクワクしてる様子が、空気を通して伝わってくるようです。
昨日も海でシュノーケリングをしたそうですが、
毎日やっても楽しいし、毎日でもやりたいですよね!

今日はお天気もいいんです!
ここのところ曇りや雨の日が続いていて、
いつも石垣島のGWといえば梅雨入り〜ってイメージなのに.
きっと、太陽もゴキゲンなんですね。GWだし(笑)

さぁ、今からシュノーケリングに出発!米原ビーチにて 見ている真下にも、沢山のサンゴと、きれいな熱帯魚たち 周りも見てみて!ほら、熱帯魚!(米原ビーチでのシュノーケリングにて)

今日は米原ビーチでシュノーケリングツアー

海の水も、思ったより温かくて!
ウエットスーツで1時間以上通して泳げる水温になってました。
(ビーチの方が外洋よりちょっと冷たいです)

今日はみんな小学生のお子さんたち。
お孫さんと一緒に、みんなでシュノーケリングを楽しみました。
ニモやサンゴに夢中。楽しいを通り越して夢中な感じ。
帰りの車の中ではちょっとお疲れな感じだったけど、
その笑顔がよかったなぁ。

きれいなサンゴ礁に群がる、きれいな熱帯魚たち(米原ビーチにて) サンゴ礁の迷路を進んでいく。サンゴ、蹴らない?大丈夫?うん。大丈夫!(米原ビーチにて) 水面で、ちょっと一休み。米原ビーチでのシュノーケリング

皆さんの笑顔が見えた、嬉しいツアーでした。
ありがとうございました!

今日のお客さまは、シュノーケリング後はうちのお店で着替えて、
となりの知花食堂でごはん。
その後、またビーチでのんびり泳いで遊んで、
それからうちの車でお見送り、というスケジュールでした。
「お電話いただければお迎えいきますね〜」って気軽に言える距離に、
最高に素敵なビーチがあるのが、嬉しいですね。
ツアーが終わっても、のんびりビーチで遊んで下さい。

ビーチシュノーケリングツアーはコチラ

(あきら)

この記事が気に入ったらぜひ↓

石垣島エコツアー.webに掲載されている写真を自身のSNSやブログに転載する場合、白いロゴマーク(クレジット)の記載を消さないで下さい。写真の著作権は弊社・カメラマンに帰属します。クレジットのない写真をお求めの方はお問い合わせフォームよりご連絡ください

今日のフィールド情報

このブログで行った場所や、ツアー中に見た生きもの、お天気など、ガイドが日々記録している情報を公開します。

みた生きもの
聞こえた声
出掛けた場所
天候

投稿者プロフィール

  • あきら(りんぱなのガイド )
  • 海と森とパンとコーヒーが好きなツアーガイドです。広い畑を森に還しつつ、島に暮らす日々を綴ります。
  • facebook , twitter
  • のブログはこちら

この夏のイチオシ

星空ツアーのバナー

星座ブック作りのバナー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ