石垣島に戻ってきました

サンゴ礁学会も無事終わり、東京から石垣島に戻ってきた、あきらです。
学会では、すごくいい刺激を沢山いただきました。
Facebookでも思わず書いちゃったけど、学会って場で泣きそうになるなんて、
まさか予想もしていませんでした。

帰ったらすぐに、商工高校での打ち合わせの予定でしたが、
上空は前線の影響ですごい強風だったようで(天気図見て僕もどんよりでした)
那覇への飛行機が遅れて乗り継げず。
1便送らせて石垣に戻りました(なんと無料でクラスJにしてくれた!)。
着いたのは夕方。

那覇は「暑っ!」って思ったけど、石垣は「寒っ!」って感じ。
前線の影響ですね。冷たい北風が入っていて、東京の最高気温くらいの温度でした。

やー、しっかし。ほんんっとにいい旅でした。

後ほど、詳しくご報告したいと思います。 (あきら)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください