[動画有] のんびりとした午後。石垣島の米原、りんぱなのお店より

石垣島エコツアー.web > ブログトップページ > ツアーブログ > スタッフ日誌 > [動画有] のんびりとした午後。石垣島の米原、りんぱなのお店より

 

ふと、窓の外を見るとタダシおじさんが畑にネットをはっていました。
(こないだのブログで「何植えてるのかねー」って言ってやつ)

カボチャがコウライキジに食べられないようにするために張るみたい。
こないだ話していたら「(お前の)犬ー放してからキジ追わせなー」
って言われたんだけど、ネットがあると躊躇するなあ。

で、ふと遠くを見るとリーフに立つ波が、なんだかのんびり。
思わずビデオを撮ってしまいました。

[SlideDeck2 id=12977]

 

僕はのんびりしてはいられなくて、ずっとパソコンとにらめっこ。
午後もがんばるぞー。

(あきら)

 

この記事が気に入ったらぜひ↓

石垣島エコツアー.webに掲載されている写真を自身のSNSやブログに転載する場合、白いロゴマーク(クレジット)の記載を消さないで下さい。写真の著作権は弊社・カメラマンに帰属します。クレジットのない写真をお求めの方はお問い合わせフォームよりご連絡ください

今日のフィールド情報

このブログで行った場所や、ツアー中に見た生きもの、お天気など、ガイドが日々記録している情報を公開します。

みた生きもの
聞こえた声
出掛けた場所
天候

投稿者プロフィール

  • あきら(りんぱなのガイド )
  • 海と森とパンとコーヒーが好きなツアーガイドです。広い畑を森に還しつつ、島に暮らす日々を綴ります。
  • facebook , twitter
  • のブログはこちら
2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ