「それは嬉しい!」village vanguardで。

今日は午前中は jTB沖縄の方とお会いして、
僕が中心になって動かしてる「田舎体験」プロジェクトについてご相談しました。
「これはきっと成功しますよ!」と、力強くおっしゃって下さって、
嬉しかったなぁ。

その後はバタバタと白保に移動して、
このプロジェクトで使う道具をみせていただき、
街に買い出しに。?お店から街まで片道30分。一人の運転はとても暇。
聞きたい音楽も特になく、小雨がふる中車を走らせます。

昨日のミーティング(別のプロジェクト)で
「ポスターを実際に書いてみよう」 って事になったので、
島にある文具屋を回って模造紙を探し、ついでにお店の備品を買い…。
帰りがけに最近オープンしたヴィレッジヴァンガードに寄り道。

いつも見るアウトドアのコーナーに新書が!

外での料理の本でしたが、ポップをよく見ると….。(一番上の写真)
いいですね。喜んでもらっちゃうかも。テントも一緒にね(笑)

 

於茂登トンネルの写真

於茂登トンネルの上、高間山は雲の中だった。

 

帰り道は、高間山(於茂登トンネルが通ってる山)は雲の中でした。
久しぶりの雨。明日は畑も耕しやすいかな。毎日30分〜1時間、畑をやってます。 (あきら)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください