「それは嬉しい!」village vanguardで。

石垣島エコツアー.web > ブログトップページ > ツアーブログ > スタッフ日誌 > 「それは嬉しい!」village vanguardで。

今日は午前中は jTB沖縄の方とお会いして、
僕が中心になって動かしてる「田舎体験」プロジェクトについてご相談しました。
「これはきっと成功しますよ!」と、力強くおっしゃって下さって、
嬉しかったなぁ。

その後はバタバタと白保に移動して、
このプロジェクトで使う道具をみせていただき、
街に買い出しに。?お店から街まで片道30分。一人の運転はとても暇。
聞きたい音楽も特になく、小雨がふる中車を走らせます。

昨日のミーティング(別のプロジェクト)で
「ポスターを実際に書いてみよう」 って事になったので、
島にある文具屋を回って模造紙を探し、ついでにお店の備品を買い…。
帰りがけに最近オープンしたヴィレッジヴァンガードに寄り道。

いつも見るアウトドアのコーナーに新書が!

外での料理の本でしたが、ポップをよく見ると….。(一番上の写真)
いいですね。喜んでもらっちゃうかも。テントも一緒にね(笑)

 

於茂登トンネルの写真

於茂登トンネルの上、高間山は雲の中だった。

 

帰り道は、高間山(於茂登トンネルが通ってる山)は雲の中でした。
久しぶりの雨。明日は畑も耕しやすいかな。毎日30分〜1時間、畑をやってます。 (あきら)

 

 

 

この記事が気に入ったらぜひ↓

石垣島エコツアー.webに掲載されている写真を自身のSNSやブログに転載する場合、白いロゴマーク(クレジット)の記載を消さないで下さい。写真の著作権は弊社・カメラマンに帰属します。クレジットのない写真をお求めの方はお問い合わせフォームよりご連絡ください

今日のフィールド情報

このブログで行った場所や、ツアー中に見た生きもの、お天気など、ガイドが日々記録している情報を公開します。

みた生きもの
聞こえた声
出掛けた場所
天候

投稿者プロフィール

  • あきら(りんぱなのガイド )
  • 海と森とパンとコーヒーが好きなツアーガイドです。広い畑を森に還しつつ、島に暮らす日々を綴ります。
  • facebook , twitter
  • のブログはこちら
2012年10月
« 7月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ