ガイドなおの写真(スタッフ紹介ページに掲載するギャラリー)

なお

物心ついた時から、イルカがだいすき。成長とともに海・川・森…と、好きなものが広がり、自然を大切にしたい気持ちも大きくなっていきました。「イルカたちが私に伝えてくれた、自然を愛する気持ち。今度は、私が誰かに伝える番!」という想いを胸に、一人でも多くの人へ、自然の不思議や素晴らしさ、楽しさやかけがえのなさをお届けしたいと思っています。

基本的には、元気いっぱいな遊びたがり屋。子どもの頃から外で遊ぶことが大好きです。自然の中は最高の遊び場!(どんなに小さなお子さんとでも素で一緒に遊んでしまいます 笑)言葉を綴ることも好きで、よく風の中を散歩しながら、浮かんでくる言の葉を集めて詩を作ります。

自然の中でのひととき、皆さんとご一緒できることをお待ちしています(^^)

好きなものイルカ、海、空、星、森、風、水、光、「ありがとう」
得意なガイド星空のガイド、ちいさなこどもとご家族へのガイド
資格・職歴
小学校、幼稚園教諭の免許。幼稚園の先生歴8年。子どもキャンプリーダー歴5年。水泳の指導歴4年。環境教育、アウトドア関連の資格いくつか

ガイドなおの記事一覧はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください