ガイドあきらの写真(スタッフ紹介ページに掲載するギャラリー)

石垣島エコツアー.web > ブログトップページ > ツアーブログ > スタッフ日誌 > ガイドあきらの写真(スタッフ紹介ページに掲載するギャラリー)

あきら

本州の雑木林と、石垣島の碧い海が大好きなアラサー男子です。わたしのガイドは祖父ゆずり。ゆっくりとしたペースで野山を歩き、海で泳ぎ、おもしろい生きものを見つけてはこどものようにはしゃぐ祖父を見て育ったので、自然の中ではノンビリが基本。でもうねりに引き寄せられて波乗りに夢中になっちゃうアクティブな面も。

趣味は写真。このHPの写真もほぼ全て私が撮っています。以前はロードバイクに明け暮れていましたが、今はSUPにはまり、ウエストが2インチ細くなって喜んでます。

小さなお子さんがいるご家族にも、思いっきり体を動かしてSUPをしたい人にも、どんなリクエストにもお応えするガイド手法で皆さまのお越しをお待ちしています ^ ^

好きなもの
コーヒー、投げ網、草刈り、ハンモック、雨、焚き火ーる、ダッチオーブンでパン焼き
苦手なもの
雷、カメラの水没、なぜか入る pとbr
得意なガイド
パインの早切り。フクロウを呼ぶ。生きもののガイド
資格・職歴
アウトドアの資格いろいろ。ガイド歴12年。水道,木工,溶接,赤瓦左官,重機オペ,なんでもやるよ。

ガイドあきらの記事一覧はこちら

この記事が気に入ったらぜひ↓

石垣島エコツアー.webに掲載されている写真を自身のSNSやブログに転載する場合、白いロゴマーク(クレジット)の記載を消さないで下さい。写真の著作権は弊社・カメラマンに帰属します。クレジットのない写真をお求めの方はお問い合わせフォームよりご連絡ください

今日のフィールド情報

このブログで行った場所や、ツアー中に見た生きもの、お天気など、ガイドが日々記録している情報を公開します。

みた生きもの
聞こえた声
出掛けた場所
天候

投稿者プロフィール

  • あきら(りんぱなのガイド )
  • 海と森とパンとコーヒーが好きなツアーガイドです。広い畑を森に還しつつ、島に暮らす日々を綴ります。
  • facebook , twitter
  • のブログはこちら

この夏のイチオシ

星空ツアーのバナー

星座ブック作りのバナー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ