雷の降る石垣島(先日の写真)

今日は一日中雨で、時折豪雨のように雨が降りました。
一番怖いのは雷。

りんぱなのお店の周辺は、毎年1〜2回雷が落ちます。
年に1~2回落ちるって、相当なもんですよね(笑)

先日のひどい雷の写真、FaceBook には載せたんですが
ブログにはまだだったので、掲載しちゃいます。

この日はホタルツアーがあったんですが、フィールドに到着して、さぁもうすぐホタルが光り出す時間、、っていう時に「どかーーーん」って雷が。お客さまと一緒に尻尾巻いて逃げました(笑)ただ帰るのももったいないので、お見送りが終わってお店への仮道、1人でカメラを出して遠くの空を見つめます。10数分で、この3枚を撮って帰りました(それほどドカドカ落ちてましたw)

ちなみにFaceBookでは個人的な話題も多く書いてるので、
ブログと合わせて読んでみてくださいね〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください