石垣島の面白い話し。

洗濯機と古いテレビ、使ってないものを引き取ったはいいけど、
やっぱり使わないのでww、処分場に出そうと思って電話。

「場所どこですかねー」

「ぼくなんかのお家(職場)わからんわけー?はー?有名でしょ。処分場。」

「煙突があるとこですかー?」

「あーー、あっちは火葬場だねー(笑)」

「(笑)」

「洗濯機っていくらで引き取ります?」

「見てみないとわからんさー(やる気無い感じで即答)」

「お昼(12時)は閉まってますよねー」

「いるよー。愛妻弁当食べてるからきてごらん」

「はーーい(笑)」

一応、行政窓口です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください