石垣島トレッキングツアー オープン! (1/24)

そこのけそこのけ、お馬が道を通せんぼ。

今日のナイトツアーは現地集合なので、普段通らない道を使ってみようかなと、
ガッタガタの農道を走っていくと、、突然、馬が現れました。

「かーわーいー」なんて思って近くにいくと、これが人なつっこい。
道路に出てきて行く手を完全に塞がれてしまいました(笑)

まるで「遊ぼうよ縲怐v「かまってよ縲怐vと言ってるかのよう。
「だめー。待ち合わせしてるから後でねー」と写真だけ撮ってスルー。
あんなに人なつっこい馬も久しぶりでした。

与那国ウマだと思けど、純粋?な与那国ウマかなぁ。
ちなみに与那国ウマはポニーの仲間で、元々農耕馬として使われていました。

今日は、久しぶりに1眼レフを持ち出したんですが、
久しぶりすぎてピント(フォーカス)がマニュアルになったまま。
それに全然気づかないなんて縲怐B道理で「ぴぴっ!」って言わないわけだ。
ボケボケですが縲怐B

1 Comment

のんびり、ゆっくり、満天の星空と夜の森に癒されるナイトツアー。 | 石垣島エコツアー りんぱな のスタッフブログ

[…] 集合場所から、さっきの馬の場所まではすぐ近く。 ツアーを始める前に、ちょろっと馬を見に行って見ました。 「かわいー」「かわいー!」と2人で喜んで、馬も嬉しそう?でした(笑) 僕らの匂いを嗅いだり、僕の車のワイパーをかじったり。 そして、なぜかお客さまのカメラに興味津々の与那国ウマでした。 […]

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です