そこのけそこのけ、お馬が道を通せんぼ。

石垣島エコツアー.web > ブログトップページ > ツアーブログ > スタッフ日誌 > そこのけそこのけ、お馬が道を通せんぼ。

今日のナイトツアーは現地集合なので、普段通らない道を使ってみようかなと、
ガッタガタの農道を走っていくと、、突然、馬が現れました。

「かーわーいー」なんて思って近くにいくと、これが人なつっこい。
道路に出てきて行く手を完全に塞がれてしまいました(笑)

まるで「遊ぼうよ縲怐v「かまってよ縲怐vと言ってるかのよう。
「だめー。待ち合わせしてるから後でねー」と写真だけ撮ってスルー。
あんなに人なつっこい馬も久しぶりでした。

与那国ウマだと思けど、純粋?な与那国ウマかなぁ。
ちなみに与那国ウマはポニーの仲間で、元々農耕馬として使われていました。

今日は、久しぶりに1眼レフを持ち出したんですが、
久しぶりすぎてピント(フォーカス)がマニュアルになったまま。
それに全然気づかないなんて縲怐B道理で「ぴぴっ!」って言わないわけだ。
ボケボケですが縲怐B

この記事が気に入ったらぜひ↓

石垣島エコツアー.webに掲載されている写真を自身のSNSやブログに転載する場合、白いロゴマーク(クレジット)の記載を消さないで下さい。写真の著作権は弊社・カメラマンに帰属します。クレジットのない写真をお求めの方はお問い合わせフォームよりご連絡ください

今日のフィールド情報

このブログで行った場所や、ツアー中に見た生きもの、お天気など、ガイドが日々記録している情報を公開します。

みた生きもの
聞こえた声
出掛けた場所
天候

投稿者プロフィール

  • あきら(りんぱなのガイド )
  • 海と森とパンとコーヒーが好きなツアーガイドです。広い畑を森に還しつつ、島に暮らす日々を綴ります。
  • facebook , twitter
  • のブログはこちら

この夏のイチオシ

星空ツアーのバナー

星座ブック作りのバナー

2011年11月
« 9月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ