今日はカメラ忘れたぜ。石垣島のマンタスクランブル(シティー)で、マンタ5枚!

今日のお客さまは、僕が子どものころに
シュノーケリングでお世話になったショップのスタッフさん。

3年前、偶然にカレー屋の朔さんで出会って、
先日のナイトツアーの帰りに再び偶然、居酒屋「錦」で再開。(←錦オススメ)
てか10年以上ぶりに再開して顔覚えてもらってたのが凄い。
子どもの頃から、そんなに濃い顔してたのか俺(笑)

いまや立場が逆な(笑  そんなことあるんだー的な感じでマンタツアーです。
今日もなかなか北風が抜けない石垣島。まだ微妙にうねりが縲怐B
本土にいった台風のあとなのか、それとも季節風なのか。やめてくれー。

みんな、今日も頑張った!
うねりに耐えて、マンタ5枚みましたよ!
うねりがあるぶん、透明度はとてもきれい。
これが急に風が南に変わったりすると濁るし。

でも、長時間のシュノーケリング、お疲れ様でした。
マンタ見れて、よかった!
そして久しぶりの再開に、ありがとうございました。
また石垣きたときは遊びにきてくださいね縲怐B

カメラ忘れました。写真なくて、ほんとゴメンナサイ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください