シュノーケリングツアーの後は、お店でのーんびりお茶して話して。

シュノーケリングの後は、お店の隣りにある「知花食堂」さんでみんなでお昼ご飯。
おいし縲恃ェ重山ソバと、みそ汁定食(みそ汁は あきらのお気に入り)を
「そんなに食欲もないし食べれないかも…」っていいつつもお腹いっぱい食べました(笑)

その後、りんぱなのお店に移動して、海を見ながらのーんびりおしゃべり。
話題はつきず、いろーーんなお話が飛び交います。

そんな中で、Weフォーラムのお話も! とーっても楽しそうなので、別ページで紹介しますね。

赤うみうしさんには、ウチのチビにとーっても嬉しいお土産をいただいちゃいました。
なーんと素敵な鉄琴楽器! 一個一個ちゃんと調音してあるのに驚き….!!
こんな高価なもの縲怐Iって言ったら「長く使えるものがいいでしょ?」って。

ウチのチビ、音楽が大好きで一人で歌歌ってますから、
それに合わせて伴奏してあげようかな。

んーーー。ありがとうございます! だいじに使いますね。

2 Comments

あかうみうし

あきらさんて、いいものを長?く使うタイプだなって思い、おもちゃといっても、楽器屋さんがつくっている大人でも楽しめるものを選びました。
デパートのおもちゃ屋さんで、2日間ほど、あれこれ、見ながら、実は私が楽しみながら、遊んでいました。けっこう、長い時間。
プレゼントを選ぶのも、私にとっては楽しい時間。おもちゃも好きだし、絵本も好きです。
しかし、私、長い時間喋りまくってましたね。いっぱい笑ったし・・・
フフフ、一度きりの人生ですもの。できることなら、自分の好きなことして、楽しく暮らしていきたいですよね。
壁の掛け時計、素敵でした。
机の表面を磨いて、なぜかさかさまにつけちゃって裏側がツルツルの机、
アバウトな業者さん。私なんかがやりそうなことですねえ。見も知らない人ですが、親近感を覚えましたわ。

返信する
あきら(りんぱなのガイド)

2日も!うれし縲懊?怐Bありがとうございます。チビはずっと鍵盤を外しては僕に渡し、付けたら外しを繰り返し、時々叩いては喜んでいます。 お店のカウンターも、そろそろ磨きに入らなきゃいけないのに、パソコンに向かう毎日です。

mind your head 使わせてきまーす(笑)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください