今日は残念縲怐Bマンタいませんでした…。

んー。最近、マンタとの勝率が5分5分なんです。
まずい…。今日もいなかったんです….。

でも、今日はシュノーケリングをよくされてるお客さまだったので
朝一の船に乗せて貰って、ちょっと沖合のサンゴ礁で泳いできました。
オニヒトデ縲怩フ影響?サンゴはだいぶ少なくなっていましたが、
250歳くらいの巨大珊瑚の上を泳いだり、
サンゴの養殖試験をしている場所を見たりして
足慣らしがてらのんびり泳ぎました。

一緒に泳いで、いろんなお話ができて僕も楽しかったです。
でも、マンタをお見せできないのは、、ごめんなさい。
周囲の根も、ダメもとでも探した方がよかったですね。
次回から気を付けます。

マンタツア竏秩iマンタみれませんでしたが…)
参加していただいてありがとうございました!!

(一本目の乗船代、マンタ見れなかったのでサービスしようと思っていたんですが、
遠くまでお支払いにまで着ていただいて、ありがとうございました。
元々サービス、と思っていたお代でしたので、
宮城にいる仲間の元にポリデントに代えて送らせて頂きます!
ありがとうございました!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください