ホタルの写真ページをアップしました。石垣島のホタルツアー 写真

石垣島エコツアー.web > ブログトップページ > ツアーブログ > スタッフ日誌 > ホタルの写真ページをアップしました。石垣島のホタルツアー 写真

毎日開催しているホタルツアー

の写真を Facebook(フェイスブック)のりんぱなのページにアップしました。

うちのホームページでも写真のページを作ろうと思ってるんですが、、
Facebookって簡単に写真をアップして公開できるから、楽ちんなんですよね。

ファンページからは僕のページもリンクされてるので、
ブログをいつも見て頂いてるみなさんは、気軽にimageボタンを押して、
トモダチして下さいね縲怐B

これからもちょこちょこアップするので、ここでお知らせしますね。

この記事が気に入ったらぜひ↓

石垣島エコツアー.webに掲載されている写真を自身のSNSやブログに転載する場合、白いロゴマーク(クレジット)の記載を消さないで下さい。写真の著作権は弊社・カメラマンに帰属します。クレジットのない写真をお求めの方はお問い合わせフォームよりご連絡ください

今日のフィールド情報

このブログで行った場所や、ツアー中に見た生きもの、お天気など、ガイドが日々記録している情報を公開します。

みた生きもの
聞こえた声
出掛けた場所
天候

投稿者プロフィール

  • あきら(りんぱなのガイド )
  • 海と森とパンとコーヒーが好きなツアーガイドです。広い畑を森に還しつつ、島に暮らす日々を綴ります。
  • facebook , twitter
  • のブログはこちら

この夏のイチオシ

星空ツアーのバナー

星座ブック作りのバナー

2011年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ