千葉ロッテの優勝パレード

石垣島エコツアー.web > ブログトップページ > ツアーブログ > スタッフ日誌 > 千葉ロッテの優勝パレード

昨年のプロ野球で、見事日本一に輝きました千葉ロッテマリーンズ。

四年前から、ここ石垣島で春季キャンプをされております。

本日、監督と選手の皆さんが石垣入り。

そして、優勝を祝うパレードが行われました。

連日の続く雨模様で、どうなることかと思いましたが

パレードの時間は雨が降らず!これは、島民みんなのパワーだね。

DSCF3822

美崎町に飾られた、祝いの横断幕。

ツ黴?

DSCF3791DSCF3798DSCF3800

まずは、八重山高校のカラーガード部と

石垣第二中学校の吹奏楽部・マーチングバンド部が先導します。

ツ黴?

DSCF3802

西村監督。

DSCF3805

井口選手だ!

西岡選手や金選手。それから石垣島出身の大嶺選手、宮古島出身の伊志嶺選手と、ぞくぞく。

ツ黴?

DSCF3807

ツ黴?

DSCF3811

ツ黴?

DSCF3824

沿道には、ものすっ?ごい人。

こんなに人が集まるって、何以来なんだろう?

島をあげての、お祭りとなりました。

千葉ロッテ、来月の24日までトレーニングされる予定です。

今年も日本一を目指して、頑張って下さい!

この記事が気に入ったらぜひ↓

石垣島エコツアー.webに掲載されている写真を自身のSNSやブログに転載する場合、白いロゴマーク(クレジット)の記載を消さないで下さい。写真の著作権は弊社・カメラマンに帰属します。クレジットのない写真をお求めの方はお問い合わせフォームよりご連絡ください

今日のフィールド情報

このブログで行った場所や、ツアー中に見た生きもの、お天気など、ガイドが日々記録している情報を公開します。

みた生きもの
聞こえた声
出掛けた場所
天候

投稿者プロフィール

  • ひろ(元スタッフ )
  • 日本ウミガメ協議会元やりんぱなのスタッフとして活動し、現在は水産試験所で働いているカメがすきなおねーさんです。
  • facebook , twitter
  • のブログはこちら
2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ