たまには、違う犬と

石垣島エコツアー.web > ブログトップページ > ツアーブログ > スタッフ日誌 > たまには、違う犬と

今日は、ナイトツアーのフライヤー(チラシ)を作っておりました。

あ?でもない、こ?でもないと。

時間はかかりますが、写真や文章、構成など全部自分達で作ります。

まだ完成はしていませんが、そこそこいいものが出来るんじゃないかなぁ?

と、自画自賛したりして。

これでお客様がたくさんいらっしゃれば、パーフェクトです。

うぅ、来年の集客がかかっております。もうひと頑張りです。

そんな訳で、外に出ませんでした。晴れてたのに、もったいない。

なので今日のブログは、先日宮良農園さんに遊びに行った時のこと。

突如お邪魔したので、お店閉まってる。誰もいらっしゃらない。あらら。

でも、ワンちゃんがおりました。人なつっこい。

DSCF2191

うちの3匹の犬たちは、知らない人が来ると吠えます。

番犬としては、役だっているけど・・・何度も会ってる人は、覚えようよ。

この犬は、そんなうちの子たちと大違い。吠えもせず、すぐに寄ってきました。

ツ黴?

DSCF2194

ボールを追いかけて、あきらと遊ぶ犬。

ツ黴?

DSCF2197

たまには、違う犬と戯れるのもいいもんですね。

ツ黴?

DSCF2201

ハンモックで、一休み。風が心地いい。

とっても景色がよくて、犬も可愛くて。海へ続く小道もあったりして、のんびりしちゃいました。

今度はミントを連れて、遊びに行きたいな。お友達になれるかな??

この記事が気に入ったらぜひ↓

石垣島エコツアー.webに掲載されている写真を自身のSNSやブログに転載する場合、白いロゴマーク(クレジット)の記載を消さないで下さい。写真の著作権は弊社・カメラマンに帰属します。クレジットのない写真をお求めの方はお問い合わせフォームよりご連絡ください

今日のフィールド情報

このブログで行った場所や、ツアー中に見た生きもの、お天気など、ガイドが日々記録している情報を公開します。

みた生きもの
聞こえた声
出掛けた場所
天候

投稿者プロフィール

  • ひろ(元スタッフ )
  • 日本ウミガメ協議会元やりんぱなのスタッフとして活動し、現在は水産試験所で働いているカメがすきなおねーさんです。
  • facebook , twitter
  • のブログはこちら
2010年12月
« 11月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ