そうだ、京都に行こう ?

石垣島エコツアー.web > ブログトップページ > ツアーブログ > スタッフ日誌 > そうだ、京都に行こう ?

昨日に引き続き、『京都に行った気になろう!』 ブログです。

まだ京都にいた頃、秋になると心がソワソワしていました。

この週末は、どこの紅葉を見に行こうって。しかし、休日はどこも人で一杯。

なので、めっちゃ頑張って働いて、平日に無理矢理休みを取ります。

仕事帰りに夜間のライトアップに行って、翌日は朝から電車に乗って。

どんなに仕事が忙しくても決行する、私の密かな楽しみでした。

あぁ、京都に行きたいなぁ?。

DSCF8795

嵐山。茶会席でゆっくり、お抹茶を飲みたいですね。

ツ黴?

DSCF8770

風に揺られて、川へたどり着きました。

ツ黴?

DSCF8879

近所で。

ツ黴?

DSCF8736

落ちたところは、松の葉の中。

ツ黴?

DSCF8753

宇治。

ツ黴?

DSCF8891

北野天満宮にて。

ツ黴?

DSCF8810

嵐山。黄色いのも、なかなかいい。

ツ黴?

DSCF0921

羨ましい・・・ちなみに、嵐山です。

ツ黴?

DSCF8944

北野天満宮。

日が沈み、夜へと移り変わるところ。ライトアップが始まります。

ツ黴?

DSCF8985

照らされる紅葉。

ツ黴?

DSCF8986

照明器具の中で、隠れん坊。

ツ黴?

京都のことを思い出していたら、無性に 『551 蓬莱』 の豚まんが食べたくなりました。

調べたら、通販やってるんです!餃子と一緒に注文しよ?。

この記事が気に入ったらぜひ↓

石垣島エコツアー.webに掲載されている写真を自身のSNSやブログに転載する場合、白いロゴマーク(クレジット)の記載を消さないで下さい。写真の著作権は弊社・カメラマンに帰属します。クレジットのない写真をお求めの方はお問い合わせフォームよりご連絡ください

今日のフィールド情報

このブログで行った場所や、ツアー中に見た生きもの、お天気など、ガイドが日々記録している情報を公開します。

みた生きもの
聞こえた声
出掛けた場所
天候

投稿者プロフィール

  • ひろ(元スタッフ )
  • 日本ウミガメ協議会元やりんぱなのスタッフとして活動し、現在は水産試験所で働いているカメがすきなおねーさんです。
  • facebook , twitter
  • のブログはこちら
2010年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ