今日も、キレイだったね

石垣島エコツアー.web > ブログトップページ > ツアーブログ > スタッフ日誌 > 今日も、キレイだったね

DSCF3915

ツ黴?

犬を連れて、ビーチにお散歩。

ツ黴?

ツ黴?

ツ黴?

ツ黴?

ツ黴?

ツ黴?

ツ黴?

ツ黴?

DSCF3918

ツ黴?

夕日が見れることはよくあるけど、

海に太陽が沈むところは

滅多に見えない。

いつもあと少しのところで、雲に隠れちゃう。

「今日は、海に落ちるね。1年ぶりだ。」

そうだ。昨年6月に行われた

ネーチャーゲームの講習会以来、1年ぶりだ。ツ黴?

ツ黴?あの時も、こうしてボーと海を見ていた。

ツ黴?

ツ黴?

DSCF3923

ゴロ?ンって寝っ転がったら

空も雲も、とってもきれい。吸い込まれる。

このまましばらく、こうしていたい・・・

のに、犬たちは元気いっぱい。

海で遊んで、塗れた体をブルブル。

水しぶきが、辺りに飛び散る。

「あ、もう止めてよ!」と言っても

全く気にしてくれない。

結局起きあがって、犬と遊ぶことになる。

ツ黴?

帰り道、ふと口から出た言葉。

「今日の青もキレイだったね。」

うん、やっぱり海は落ち着くね。

この記事が気に入ったらぜひ↓

石垣島エコツアー.webに掲載されている写真を自身のSNSやブログに転載する場合、白いロゴマーク(クレジット)の記載を消さないで下さい。写真の著作権は弊社・カメラマンに帰属します。クレジットのない写真をお求めの方はお問い合わせフォームよりご連絡ください

今日のフィールド情報

このブログで行った場所や、ツアー中に見た生きもの、お天気など、ガイドが日々記録している情報を公開します。

みた生きもの
聞こえた声
出掛けた場所
天候

投稿者プロフィール

  • ひろ(元スタッフ )
  • 日本ウミガメ協議会元やりんぱなのスタッフとして活動し、現在は水産試験所で働いているカメがすきなおねーさんです。
  • facebook , twitter
  • のブログはこちら

この夏のイチオシ

星空ツアーのバナー

星座ブック作りのバナー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ