島のフルーツ三種盛り

石垣島エコツアー.web > ブログトップページ > 食べ物 > 島のフルーツ三種盛り

DSCF1430

ツ黴?

フルーツをたくさん頂きました。

ツ黴?

ツ黴?

ツ黴?

ツ黴?

ツ黴?

DSCF1436

ツ黴?

グァバ。

美容と健康にグーです。

特に、ビタミンCが豊富です。

イチゴの3倍とか。

生ジュースも美味しいです。

あきらに1つあげたら、

「う?ん、いい香り!」と。

ツ黴?

ツ黴?

ツ黴?

DSCF1433

ツ黴?

パッションフルーツ。

酸味が大好きです。

疲れてる時に食べると

体がシャキっとします。

種のつぶつぶを噛みしめながら

食べるのが楽しいです。

ツ黴?

ツ黴?

ツ黴?

ツ黴?

DSCF1434

ツ黴?

「珍しいから食べて」と頂いた

ナツメ。

初めて食べました。

お味は、リンゴとナシの中間です。

ちょっと甘みもあります。

シャキシャキしてます。

種、植えてみようかな。

ツ黴?

ツ黴?フルーツを食べたあと、事務所へ。島豆腐プリンを食べながら、今週末に開催される『八重山のちょっと気になる生き物展』の打ち合わせ。あきらが考えた原案に、私が「そこは、こうしたら」なんてデカい態度で指導。何度も書き直す、かわいそうなあきら。ガンバレ社長!

この記事が気に入ったらぜひ↓

石垣島エコツアー.webに掲載されている写真を自身のSNSやブログに転載する場合、白いロゴマーク(クレジット)の記載を消さないで下さい。写真の著作権は弊社・カメラマンに帰属します。クレジットのない写真をお求めの方はお問い合わせフォームよりご連絡ください

今日のフィールド情報

このブログで行った場所や、ツアー中に見た生きもの、お天気など、ガイドが日々記録している情報を公開します。

みた生きもの
聞こえた声
出掛けた場所
天候

投稿者プロフィール

  • ひろ(元スタッフ )
  • 日本ウミガメ協議会元やりんぱなのスタッフとして活動し、現在は水産試験所で働いているカメがすきなおねーさんです。
  • facebook , twitter
  • のブログはこちら

この夏のイチオシ

星空ツアーのバナー

星座ブック作りのバナー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ