朝日を見に行こうよ

石垣島エコツアー.web > ブログトップページ > ツアーブログ > スタッフ日誌 > 朝日を見に行こうよ

お正月です。初日の出!といきたいところですが、相変わらずグーグー寝ておりました。なので、代わりに数年前に川平湾で撮った朝日の写真をお見せしようと思います。島に移住する前、まだ旅行者だった時のものです。日の出時刻を調べて起床し、昼間はダイビングを3本行い、夕方もフラフラとお散歩。少しでも多く石垣を感じたくて、歩きまくっていました。

そういえば・・・あきらに出会ったのはこの頃です。

DSCF2667

ツ黴?

DSCF2668

ツ黴?

DSCF2688

ツ黴?

DSCF2682

ツ黴?

DSCF2675

旅に出ると、必ず朝日を見に行きます。普段は低血圧でギリギリまで寝てるのに、旅行の時だけは絶対。非日常の中にある朝の静けさが、何ともいえず好きなんです。

この記事が気に入ったらぜひ↓

石垣島エコツアー.webに掲載されている写真を自身のSNSやブログに転載する場合、白いロゴマーク(クレジット)の記載を消さないで下さい。写真の著作権は弊社・カメラマンに帰属します。クレジットのない写真をお求めの方はお問い合わせフォームよりご連絡ください

今日のフィールド情報

このブログで行った場所や、ツアー中に見た生きもの、お天気など、ガイドが日々記録している情報を公開します。

みた生きもの
聞こえた声
出掛けた場所
天候

投稿者プロフィール

  • ひろ(元スタッフ )
  • 日本ウミガメ協議会元やりんぱなのスタッフとして活動し、現在は水産試験所で働いているカメがすきなおねーさんです。
  • facebook , twitter
  • のブログはこちら

この夏のイチオシ

星空ツアーのバナー

星座ブック作りのバナー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ