メリークリスマス。

石垣島エコツアー.web > ブログトップページ > ツアーブログ > スタッフ日誌 > メリークリスマス。

昨日、とーーーっても素敵なプレゼントを頂きました。

お昼の11時。りんぱなベイビーの誕生です。

DSC_0030_1029DSC_0008_1029DSC_0009_1029

昨日、子供が生まれました。
りんぱなスタッフの あきらと、ちえみの子です。

明け方に陣痛がきて、朝8時には「いたーーーーい!」って叫びだして、
11時前に、ぽこっと産まれてきました。
3390g の男の子。こんなにでっかいのがお腹の中に入ってたんですね縲怐B
生き物って、素敵だなぁ縲怩チて改めて思いました。

頭が出た瞬間に解りました。確実に内藤家の顔をしています。
(内藤家はみ縲怩ネ同じような濃い顔をしてます 笑)

先日はエコプロダクツに行ったりと、あきらは関東近辺で
何を遊び回っているのだろう縲怩ニ思った方も多いと思いますが(笑)
そんなこんなで、無事にうまれましたので、ご報告いたしました。

今年の夏、ちえみが妊娠している時、
沢山のお客様が応援してくださって、
優しい言葉をいっぱいかけていただきました。
ナイトツアーに妊婦さんが参加してくださった時は
ちえみも一緒に参加して、のんびりと歩いて
お互いの思いを共有していました。
最近でも、がんばってとメールをいただいたり、
安産祈願のお守りを送って下さったお客様もいて!
ほーんとに嬉しくて嬉しくて。

ありがとうございました!

りんぱなの仕事を始めて沢山の方と出会えて、良かったなぁと思います。
素敵な一年を過ごさせて頂いて、ほんとうに感謝しています。
この子もこの先、沢山の出会いがあるんでしょうね。

父親、母親になっても、好奇心旺盛な子どものような
まだまだ未熟者なぼくらですが、
次の世代に素敵な海や山、川、、、自然を沢山残しておいてあげたいので、
りんぱなを通じて来年からも色々な活動をしていきたいと思います。

最初は夫婦で始めたこのりんぱなですが、今は2人のスタッフが
一緒に仕事をしてくれて全部で4人でやっています。
おかげで、僕も石垣の2人に仕事を任せて
気兼ねなくすてきな瞬間に立ち会えて、本当に嬉しかった。

以前僕は小児科で働いていて沢山の子どもを抱きましたが、
新生児っていいですね縲怐B
誰の子よりもカワイイ!
我が子が一番かわいいって言うけれど、
「当たり前じゃないですか!」と思わず叫びたくなるかわいさです(笑)
親ばか全快で、今日も面会時間を待つ、あきらでした。
それでは。

この記事が気に入ったらぜひ↓

石垣島エコツアー.webに掲載されている写真を自身のSNSやブログに転載する場合、白いロゴマーク(クレジット)の記載を消さないで下さい。写真の著作権は弊社・カメラマンに帰属します。クレジットのない写真をお求めの方はお問い合わせフォームよりご連絡ください

今日のフィールド情報

このブログで行った場所や、ツアー中に見た生きもの、お天気など、ガイドが日々記録している情報を公開します。

みた生きもの
聞こえた声
出掛けた場所
天候

投稿者プロフィール

  • あきら(りんぱなのガイド )
  • 海と森とパンとコーヒーが好きなツアーガイドです。広い畑を森に還しつつ、島に暮らす日々を綴ります。
  • facebook , twitter
  • のブログはこちら
2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ